私の趣味

私の趣味は釣りとゴルフです。
前回のブログでは
錦江湾のジギングを投稿しましたが
今回はもうひとつの趣味ゴルフについてです。
25才の時から始めてキャリアは30年以上と長いですが
典型的な月一ゴルファーでスコアは100前後を行ったり来たりしています。
最近は、子どもが始めた事もあり負けない様にと
週末は練習場に平日は自宅でと練習に励んでいますが
なかなか結果がついて来ません。
この歳になればスコアよりも
練習で体を動かしたり
たまの休みに仲の良い人とラウンドして
大自然の中でリフレッシュできる方が良いのかなと少しずつ思う様になりました。

管理(F.T))

関連記事

  1. バレーボール大会

  2. 蜂の巣

  3. 広域河川改修工事の進捗状況

  4. 祝!国宝

  5. サーフィン