気を付けたい 毎日

皆様毎日どのようにお過ごしでしょうか?

毎日のようにメディアなどでは

新型コロナウィルス感染症のニュースばかりですね。

それに関連して、マスクの転売禁止があり

マスクがどこのお店でも入荷なしや入荷未定の

お店だらけ不便な思いをしているかたもいるかと思います。

又一時期はデマや詐欺まがいのこともあり

我が家でも大変な思いをしました。

それはトイレットペーパーが無くなりそうになり

あちらこちらのお店に行くのですがどこも売り切れ状態で

ようやく見つけて買うことができました。

新型コロナウィルス感染症が収まる気配はないですが

基本的な手洗い、うがいなど予防をしていきたいと思います。

弊社の全社員は、写真のアスファ水(自社製)を携帯して常日頃から感染対策には気を配っています。

写真は「アスファ100mlスプレー」タイプです。

(管理課 k.t)

関連記事

  1. 泥跳ね注意

  2. 春の動物園

  3. お互い様

  4. がんばり過ぎない

  5. しいたけ

  6. 色んなマークの意味を知ろう。