蛇口修理を鹿児島でお考えの方へ

鹿児島のインフラを守り続ける吉村興業が駆けつける水回りのトラブルの中でも、蛇口修理のご依頼はとても多く、これまでも鹿児島営業所から鹿児島の様々な地域にお伺いして、蛇口修理を行ってきました。
実は、蛇口修理程度なら、自分でもできるということで、蛇口の水漏れの修理に自ら取り掛かる方も結構いらっしゃるようです。

昔のように、ハンドル式の蛇口であれば、ちょっと器用な方なら、蛇口修理もそれほど難しくなかったのかもしれません。
ただし、ワンホールタイプのシングルレバー式蛇口やサーモスタット機能付き蛇口、最近増えているシャワータイプのキッチン用蛇口など、少々複雑化した蛇口も増えています。

蛇口修理最近、鹿児島のあるマンションにお伺いした際も、ご主人が蛇口修理に取り掛かり、途中で断念した状態で当社にご依頼がありました。
この鹿児島のマンションのキッチンの蛇口は、最新式の機能的にもデザイン的にも、ちょっと変わった高級な蛇口が付いているために、途中でご主人の手には負えなくなってしまい、当社にご連絡いただいたということでした。

また、中には、分解したものの元に戻せなくなったという修理依頼にお伺いしたこともあります。
蛇口修理は簡単なようで結構複雑なものですので、ぜひ、プロにお任せいただきたいものです。

ただ、プロに依頼するには、いったいどのくらいの費用が掛かるのかと、心配になるという声も耳にします。
確かに、水回りの修理というのは、拝見してみなければわからない、修理してみなければわからないといったケースも多いものです。

そこで、吉村興業では、お客様が安心して水回り修理を依頼できるよう、分かりやすい価格一覧を設けてホームページにも掲載しております。

蛇口のぐらつきや水漏れの蛇口修理であれば、おおよその修理時間は30分ほどで、費用は3,900円(税抜)からになります。
また、蛇口修理を行っても改修が難しい場合は、蛇口交換もお引き受けいたします。

鹿児島で、キッチン・洗面所・浴室などの蛇口修理を行う時は、吉村興業にお任せ下さい。

関連記事

  1. アスファ水12月末までキャンペーン中です。

  2. 水道修理を霧島市で