吉村興業お客様アンケート集計結果・2

弊社お取引先を対象に、お客様アンケートを実施させて頂きました結果の続きです。

4.要望に対する対応について
吉村興業お客様アンケート集計結果「良い」が67%(26件)、「普通」が33%(13件)、「あまり良くない」が0件でした。
今後もお客様のご要望に答えるため、接客に力を入れていきます。ご要望に対して満足していただけるように知識もつけていきます。

 

5.提案力について
吉村興業お客様アンケート集計結果「ある」が86%(25件)、「ない」が14%(13件)でした。
今後はより提案力をあげるために社員教育に力を入れていきます。具体的な提案をして、ご満足いただけるよう努力していきます。

 

6.コミュニケーション能力について
吉村興業お客様アンケート集計結果「ある」が91%(31件)、「ない」が9%(3件)でした。
もっと積極的に作業の合間や前後にコミュニケーションをとり、お客様と今よりも親しくなれるように努めていきます。

 

7.電話対応について
吉村興業お客様アンケート集計結果「良い」が49%(17件)、「普通」が51%(18件)でした。結果が半分ずつでしたので、もう一度現状の状態を見直していき、電話の対応にも力を入れて、お客様に満足いただけるように努力していきます。

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