トピックス
TOPICS
- スタッフのつぶやき
田植え
今年も田植えの時期になりました。
今年は気温が高いせいか、苗の成長が早く、予定していた日程より三週間早く植える事となりました。
今までは実家の父、母が中心で田植えを行っていましたが今年から自分達が中心となり行う事になりました。
秋の収穫に向けて大切に育てて行きたいと思います。
まだまだ慣れない事が多く周囲の人達に教えてもらいながらの作業となりますが頑張って行きたいと思います。
ただ草払いだけは周りの先輩達には負けない様に頑張ります。
(建設部:H.K)
現場や会社の日常をInstagramでも発信中です。よろしければフォローをお願いいたします!
吉村興業のInstagramアカウントはこちら